彼と別れてから5年ほど経ちますが、元彼のことがずっと忘れられません。
別れてからも、まだ彼のことが好きで、どうしても諦められず、数年前、私から連絡を取りました。
すると彼から返事がきて、会おうということになりました。
私は復縁できるのではないかと思って嬉しかったですが、実際は、体の関係があるだけでまた付き合おうとかそういう話にはなりませんでした。

それからも彼から連絡がきて会い続けていましたが、それ以上の関係にはなかなかならず、この曖昧な関係はなんだろうと思い、思い切って彼に気持ちを伝えました。彼からの返事は戻る気はないとのことでした。ショックでしたが、これを受け入れるしかないと思っています。

ですが、なにをしていてもふと彼のことを思い出してしまい、辛くなります。
何年も彼のことを忘れられないので、もうこれからずっと忘れられないんじゃないかと不安です。
私が彼を追いかけすぎて、彼は、絶対に俺から離れないとわかっているから、ないがしろにされるんだと思います。
実際、会った時に冷たくされたりしました。でも、彼のこと好きなので、やっぱり追いかけてしまいます。
今は自分を輝かせる時期だよ!といろんな人にアドバイスもらうのですが、何をしても楽しいと思えず、彼に振られたことで自尊心が低くなってしまいました。

人と会うのも怖くなってしまったし、自信を回復させるためのパワーも今はありません。
何年も変わらない辛い状況にもう疲れ果てています。もう何年も彼を思い出しては泣き続けています。
どうすれば彼のこともうどうでもいいと思えるのでしょうか??