Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

野良猫男子に恋のHOW TOって通用しますか?

元旦那の不倫を経て離婚したアラフォーです!
根本先生のセミナーやカウンセリングに助けられ、少しずつ自己肯定感を上げているところに現れた、人生初の野良猫くん(結婚歴なしのアラフォー)。

2年前、私が気になり出し野良猫だなんて気づかず、当たって砕けろ!的な感じで、先に体の関係になりました。
LINEの返事も24時間以内にくるし、超避けられているわけではないし、帰り際には、次の約束もふんわり話してくるまで成長しました!
それでも未だ私たちは付き合っていないらしいです(笑)

私に夢中になるのが怖いのね!と思いながら着々と洗脳しているところであります。←もちろん彼に気づかれないようにです。
男心や恋のお勉強!と色々とSNSで読みあさっていますが、
男は女を追いかけたい生き物!とか、
他の男の影をチラつかせろ!
などなど書いてありますが、こんなこと野良猫君にしたら逆効果では?と思ったりもします。

はたして一般的な恋のHOW TOは野良猫に通用するのか?とふと疑問に思い相談させていただきました。ご意見頂けたら嬉しいです!

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. HOW TOを使うことは悪いとは思わないですが、使うのだったら『自分が楽しんでやれるか?』が大事だと思います。
    それよりも、個人的なHOW TOを作り出すのはどうでしょう。
    『彼に対してどんな作戦で行けば、距離感を縮められるか?』
    そんな彼一人に対するHOW TO(と言うか作戦)を考えてみた方が、俄然テンションが上がりませんか?
    自分に合ったやり方で、かつ自分が『やりたい!』と思ったことをするのが一番だと思いますよ。
    ======回答はこちら======
    https://counseling-sou.com/2020/11/10/marche-313/

  2. 恋愛テクニックや男性心理を学ぶ上で

    あれ、私の彼にはこれ通用するんかいな?って、アルアルだと思うんですね^^

    男性とは◯◯な生き物だ!
    この法則って、長年語られ続けてますよね。

    彼はそのタイプなのかどうか。

    男性心理と野良猫ダンシプロファイルをした上で、男性心理や恋愛テクニックの落とし穴と、その対策を回答させていただきました!

    幸せな恋愛をしてくださいね♪
    https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12636985583.html

Related Posts