Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

今の仕事辞めたいけど先不安です

警備業してます、が実は辞めたいです。
だけど私は学職歴底辺で受かる自信がありません。
前職掃除とス-パお惣菜おっとりで物覚えもよくなくはっきりタイプではないです。
だから自営業の方やス-パ青果で,野菜果物切っているリ-ダ存在的でマイペースな古友が羨ましく思います。
古友に仕事の話しすると,そんなに悩まなくていい。と云われますが,それは器用な人が言える言葉だと思ってしまいます。

行かせてもらってる警備会社は、7月から管制が代わるらしく、今迄の仕事内容も代わる可能性があるうえに.自分の身の安全に工事規制した時には、人の罵倒や勝手さにエレルギ-使われ使い疲れます(中にはいい方も要らしてます)。
私の理想は、家(外)でマイペースに作業やれて、人とたまに関わる程の仕事が良いスタイルだと思ってます,40後半で一人身の障害身内が居ての底辺でますます不安です。(多分人に迷惑かけたりできなければ駄目だと思ってるかも)長文に乱れ文にすいません。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

Related Posts