Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

突然解雇宣告

5月の終わりに帰宅してから、突然会社から電話ありびっくりしました。
暇時期で納品先々作業してるの知ってるよね、この先仕事失くなる可能性がありますので就職先探して下さい。と云われました。
新しい職場を探してくれるのか?と聞いたら,夜の部があります、いかがですか?と云われました。
自分は夜はできないと言いました(理由は電車の時間と嫁の反対)自分の理想は,福祉関係の職場に行きたかったのですが.固定支払いと食事の為半端で諦めての今の職場でした。
うるさいおばさんに耐えながら、ベテランは一回教えたから覚えろで自分なりにメモとり作業してたのですが,認めて貰えず悲しい辛いで,嫁に愚痴を散らしてしまいました。

今職探しですが.福祉関係を登録してますが、返事無しです。
前職警備トラックの運ちゃんに食品工場や車の整備してました。
今度は失敗したくないと思いがあります。
お金がない信頼ない.ないない宇宙人の先が不安で頭パンクしそうです。
ヒントが欲しいです。
長文章でまとまりがなく申しわけないです

Leave a comment

You must login to add a new comment.

Related Posts