Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

彼氏から急にLINEをブロックされました

はじめまして。

24歳女性です。
婚活パーティーで出会った同い年の人と付き合い、その3週間後に彼が私の家に泊まりにきました。その時に体の関係をもちました。

LINEの連絡はマメな人で、1日3〜4往復やりとりしていたのですが、
家に来た数日後に急にLINEをブロックされました。
ブロックされる前、私の調子が悪く、普段より素っ気ない返事をしてしまったかもとは思うのですが、喧嘩はしていないです。

家に来たときもすごく仲良くしていたし、帰った後も連絡は続けていたので、突然ブロックされる理由が上記以外特に見当たりません。

LINE以外の連絡手段がなく、職場は教えてもらっていたのですが、仕事先に電話・会いに行くのは一番やってはいけないと思い躊躇っています。(昔、当時付き合っていた別の人に嘘の仕事先を教えられたことがあるので、今回は嘘ではないといいなと考えています…)

まだ好き、急に音信不通は腑に落ちないという思いがあり、ブロック解除されるのを1〜2週間ほど待った方が良いのかもしれないのですが
もし解除されたとしても、今までと同じように接してあげられる自信がありません。

短期間でも連絡がとれずこんなに辛い思いをしたのに、また同じことがあるかもしれないと思うとこのまま待ち続けていて良いのかと考えてしまいます。
ただ飽きられて、気持ちが冷めてブロックされたのだとしたら、無駄に待っていないで早く次に進みたいという気持ちもあります。

もう嫌われても良いから職場に連絡して、折り返し電話するよう伝えてしまおうか、でもそうしたら復縁の見込みはゼロになるだろうな、とぐるぐる葛藤しています。

この状況に長く耐えられそうになく、アドバイスや、気持ちが楽になるようなお言葉をいただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

4 Comments

  1. This comment was edited.

    はるさん、こんにちは。
    キャロこと児玉由加と申します。
    私自身、カレにLINEをブロックされたのちに復縁したことがあります。
    ですので、また戻ったとしても同じように接する自信がないというお気持ちにめちゃめちゃ共感しました。
    そんな私からは、どっちにしようか迷った時は、後悔しない方を選んでみては?という提案をいたします。
    応援しています。
    回答はこちらに書きました。
    https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12783282387.html

  2. はるさん

    こんにちは^^

    まだ好きなお気持ちがあるときは自分の選択をどうするか悩んでしまいますよね。

    ブロックされてしまうというのはめちゃくちゃ辛いと思いますが、

    ・好きだという感情を選ぶか
    ・諦めるという意思を選ぶか。

    悩む時は単純に「どっちが幸せになるだろう?」で良いんじゃないでしょうか。

    もう既にご相談者様は答えが出ているように感じました^^
    ↓↓
    https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12779107167.html

  3. 初めまして。メンタルコーチの宇佐美円香(ウサ)です。
    ・男女の違いの解説
    ・音信不通になる人の心理
    ・大概あなたは悪くない
    ・相手の気持ちが分からないからしんどいよね
    ・サレンダーしよう
    ・白旗あげてSOS出していこう
    ・音信不通は自分と音信不通
    というポイントで回答させていただきました。

    回答はこちら↓
    https://www.madoyaca.com/marche1211/

  4. はるさん、初めまして。
    婚活恋愛カウンセラーのなつみと申します。

    婚活パーティーで出会った男性とお付き合いして3週間なのに、急に連絡がとれなくなってしまった…。
    今、はるさんの心は大パニックなのではないでしょうか?

    そんなはるさんへ、婚活経験者の私から回答させていただきました。

    詳しくはこちらになります。
    https://ameblo.jp/ymknkym/entry-12778702057.html

Related Posts