Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

野良猫男子から最低ランクの優先順位の位置づけをされてるのかなって腹が立ちます

マッチングアプリで会った野良猫男子。
散々冷たくされた挙句、最近やっと、4か月ぶりに会えそうな雰囲気になってます。
けれど、その誘い方と時間の作り方にどうしても不満が募って、会うかどうか迷っています。

不定休のお仕事だけど、最初はマメに連絡くれて、●●頃に会えそうとか、会える目途も教えてくれて、4日前には予定を空けて誘ってくれて、とても安心させてくれていました。

けれど、3回目のデートでセックスを迫られて拒んでからは、すごく冷たくなって会えなくなりました。
諦めきれなくて、しつこくLineしたりしたのですが、素っ気ない返事ばかりで、もう無理だと私から連絡するのを止めた頃に、相手から連絡が来るようになりました。

Lineのやり取りでは、「会ってる時、君の●●な所が嫌だった」とかダメ出しされたり、私もついキツイ口調で言い返したりして、険悪になったりもしたけど、最近やっと会えそうな雰囲気になってきました。

けれどその誘いが、「明日空いてる?」と急なので、「明日は無理かも。休みだった?」と聞くと、しばらく返事が来なくなったり、「空いてるよ」と返事しても「聞いてみただけ」と、思わせぶりだったりして、気持ちをもてあそばれてるような感じがします。
何回も聞いてくるので、本当に会いたい気持ちはあるんだと思いたいですが。

「ちゃんと予定を合わせて会いたい。」と伝えた所、やっとお互いの予定が合ったのが、水曜日の仕事が終わる23時から次の朝までの時間。
最近ずっと水曜日の前日に誘ってくれていたから、水曜日は休みだと思ってたのに、この日に限って仕事の後しか空いてないなんて、意地悪されてるのかなって。
私は、ゆっくり話したいのに、やっぱりエッチだけできたらいいのかなぁ…と。

予定合わなくてめげそうだからちょっと電話してから会いたいと伝えた所、既読無視になって2日目です。

他の女性もいるんだろうけど、その女性たちの中でも、最低ランクの優先順位の位置づけをされてるのかなって腹が立ちます。

たった1日だけでも、シフトが出たら休みの予定をあけて、私を最優先で誘って欲しいだけなのに、なんでそうしてくれないんだろう。
最初の頃はそれができてたはずなのに、なんでしてくれないのかなって、その理由が知りたい。
この願いが叶わなくてモヤモヤしています。

返事がないのが「エッチしたいだけで、話とか別にしたくもないのにめんどくせー」って答えなんですかね?

Leave a comment

You must login to add a new comment.

5 Comments

  1. ご相談ありがとうございます。

    こういう出来事が起こると、「私に何か悪いところがあったのかな?」「私に魅力がないから?」と自分を責めてしまいがちですが、まったくきりさんは悪くないのですよね^^

    私からは、ちょっと辛口かもしれませんが、きりさんの幸せを応援するために、「本当にその彼でいいの?」という内容で回答させていただきました。

    ▽回答はこちらから
    https://ameblo.jp/510a87goto/entry-12773976573.html

  2. きりさん、はじめまして^^

    お日にちが経過しましたが、その後状況は変わりましたか?

    「私は身体目的?!」

    このようなご相談をよくいただくのですが、そういった場合、

    セックスが愛されるための取引行為になってしまうんですね。

    ・セックスにどんな価値観を持ち、
    ・自分で自分をどう扱っているのか?

    が鍵になります^^

    あなたは今の自分が好きですか?

    既に沢山のカウンセラーが回答されていますが、私も回答いたしましたのでご参考になさってくださいね^^


    https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12778771656.html

  3. きりさん、ご相談ありがとうぎざいます。これは、イライラしますねー

    まず一つ目に、男女で全く違うセックスの価値観。

    そして二つ目に「万能感」の手放しについて書かせていただきました。
    この万能感の手放しについては、自分軸を強化させる目的で書かせていただきましたので、参考にされてみてください。

    こういうときに、彼のことを考えていてもなかなかこちらは癒されないものです。
    かえって「アイツはだめだ」と、怒りを煽ってしまいますからね・・・

    ここで一番大切なことは、きりさんが、この彼とどうしたいのか?ということです。

    詳しい回答はこちら▽
    https://note.com/karinnneko/n/n4e6d0bdf3bd7

  4. きりさん、初めまして。
    婚活恋愛カウンセラーのなつみと申します。

    この度は、ココロノマルシェをご利用いただき、ありがとうございました。

    彼の態度の急変、わけがわからないですよね…。
    もやもやしてどう判断していいのか、悩むところだと思います。

    彼の考えていることは彼しかわからないので、何とも言えないのですが。
    私なりに推測してみました。

    きりさんのお役に立てますように。

    詳しくはこちらになります。
    https://ameblo.jp/ymknkym/entry-12776948612.html

  5. きりさん、はじめまして。
    カウンセラーの香月あかねです。
    「電話してから会いたい」と伝えたあと、どうなりましたでしょうか?少し時間があいてしまったので、状況が変わってしまっているかもしれませんが、回答させていただきます。参考になるところがあればうれしいです。

    自分軸を大切に、彼と向き合ってみてくださいね。きりさんが一番幸せになれる選択ができることを、お祈りしています!

    https://note.com/akane_kazuki/n/n48c649ecb543

Related Posts