Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

男性の性について受け入れられない

タイトルと相談内容が違いましたらすみません。

私は彼と同棲しております。
先日、私が在宅勤務してるとき、彼は休みでリビングと扉を挟んだ寝室におりました。何やら嫌な予感がしてみると、彼が映像を観ながら一人でしてました。
以前、一緒にいる空間ではしないと約束したので嘘をつかれて悲しみでいっぱいになりました。彼女が隣にいるのに映像をみるのは私はいらない存在なのかとも思い、彼に何してるの?と質問責めにして喧嘩に至りました。数日前も実はしていたと言われ、喪失感でした。彼曰く、男だから仕方ないとの一点張りで謝罪はなしでしたが、今後は私が家にいる(一緒にいる)ときはしないと言ってくれました。

男性の性欲は女性より旺盛なのはわかっておりますし、男女脳の差などの本を読んで少し理解してるつもりでした。しかし、今回の件以降、彼がスマートフォンやiPadを見ているとそういう類のものをみてるのではないか、また同じことをされたらどうしようという不安になり、変な物みてないよね?と聞いてしまうことが増えました。インターネットでも色々調べたりしてますが、彼を信じられない自分がいて苦しいです。

変な悩みで申し訳ありません。結婚を考えてる人なのにこのような些細なことで悩む自分が恥ずかしいですし、何故理解してあげられないのだと思ってしまいます。
何かアドバイスなどいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

3 Comments

  1. 性=性的魅力=セクシャリティ=生命力ってお伝えしています。
    そして、本当の問題ってどこなのでしょうか。そこに目を向けてみませんか?

    相手を受け入れるって、自分を受け入れていてこそできることです。
    【お相手の男性の性を受け入れようと思うなら、自分の女性の性を受け入れる】
    自分のオンナという性を、受け入れ、女を楽しむ。今回はそのようなご提案もしています。
    ▼ご相談への回答はこちらです
    https://sweetrose.jp/archives/10970

  2. 男性の性を受け入れられない。。。

    無理矢理受け入れる必要はないと思うのです。が!

    「受け入れられないものを、受け入れる」というプロセスをお話しさせていただきました^^

    食べ物の好き、嫌い、のように、ニュートラルに性についてお話しできたことはありましたか?

    性(セクシャリティ)の問題には、自分の痛みの元を探っていきます。

    より良いパートナーシップを築いてくださいね♪

    https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12620757275.html

  3. 安心してください!彼はとても、あなたのことを大切に思っていますよ。
    男性は、大切な女性であればあるほど、大切に扱って、最高な時間を提供したいと思うものなんです。

    ▼続きはこちらから
    http://counseling-lotus.com/2020/08/27/blog250/

Related Posts