私は42歳シングルマザーです。
31歳の男性を好きになりました。一目惚れでした。
習い事の先生なのでなかなか話す機会がなかったのですが、習い事の質問をしたり共通の趣味の話題でだんだんと仲良くなることが出来ました。
11歳も年上の私からアプローチされて気分悪くないだろうかと思うとなかなかいけなくて、もう毎日諦めよう、時には大好きだった習い事も辞めてしまおうと逃げることばかり考えてしまいます。
それに加えて、私がシングルマザーなことを何となく言えないまま、最近あることをきっかけに距離が縮まり連絡をたまに取るような関係まできたのですが、距離が縮まったことが嬉しくて未だに子供のことを言えずにいます。
でも、彼は私のことは何とも思っていないと思います。
でも諦められないので、執着を手放そうと思うけど怖いです。
絶望的に無理だろうなっていう思いと、心のどこかで、彼も本当は私のこと好きなんじゃないかと思ったりもしている部分もあります。

でも11歳も歳上で特に美人でもないただ彼のこと大好きなことは誰にも負けない自信があるけれど、それでも何のメリットもない私なんてダメだ、彼のために諦めようと毎日思うのと、でもやっぱり大好きだ!このまま大好きでいよう!時々辛いけど大好きでいよう!と思ったり…

そして私は本当は彼にむちゃくちゃ大好きになって欲しいと思ってることもわかってます。
でも、彼が私のことをこの先もし大好きになったら11歳も年上だし、子供がいることも言わなきゃいけないし、と思うと、いやいや、絶対好きにならないで!と思ったりもします。

自分軸もない、自信もない、自分も愛せない、でも本当は気持ちも伝えたいし、結ばれない、なんなら結婚して彼の子供を産みたい。

私は、何を見つめどうすればいいのか本当にわからなくなってしまいました。