彼と去年の9月に出会いました。彼からアプローチがすごく、私も次第に彼のことが好きになり、お互い夢中になりました。

しかし、その後私の友達から「彼のインスタグラムのアカウントを見つけた。奥さんと子供いるよ。」とつげられました。
彼に真偽を問うたところ、認めました。

しかしお互い好きは辞められず、彼が友達に相談したら、「真剣に付き合うならいいのでは?と言われた。付き合おう。」と言われ、付き合うことになりました。
今では、この時の真剣という意味が分かりません。。

そして12月、わたしが妊娠しました。最初は避妊のため、ゴムを付けるようわたしからお願いして従ってくれていましたが、途中から、中にはしないから。外にするから。と言われ、その言葉を信じた結果でした。

結果、付き合った期間が浅いため、一緒になってもこの先が続くか不安。さらに、彼が実は土地、家を購入していたことを初めて知りました。結果、金銭面的にも、色んな面からして一緒になることは難しいため、中絶しました。嫌だ、一緒になりたい。と泣いて泣いて泣きじゃくりました。しかし、私も諦める事にしました。
そして、この気に別れるという話も出ましたが、お互い好きなら付き合いを続けようという話におちつき、中絶後も付き合いを続けました。

その後、彼は「今はまさと一緒になるための準備期間でしょ?」や、「寂しい。家では会話がないんだ。ほんとはまさとずっと一緒にいたいと思う。」と言われ、わたしも期待して、彼に尽くしました。

しかし、付き合いだして約半年が経ち、彼は甘い言葉を言ってくれますが、一向に動く気配がない。それどころかちゃんと父親業をしている様子が伺えました。そのため、この関係は終わりにしなきゃ、と思いわたしから別れを切り出しました。

しかし、別れ際もダダ甘い言葉を沢山もらいました。
この先誰かを好きになることは無い。生まれ変わったらまさを1番に好きになりたい。出会った日、中絶した日ずっと忘れない。愛してる。と。
今の奥さんや子供と別れる。という言葉はなく、ただただ甘い言葉を掛けられるだけでした。

離婚するなんて言わないで、ただただひたすら甘い言葉をかけられたので、私はせっかく別れを決心したのにボロボロです。中絶した子の事、さらに彼の事。全てへの決別の決心がボロボロになりました。

別れて2日になります。あと、荷物のやり取りが少し残っています。彼に合わず済ませる予定です。彼も合意してくれています。

これからどのようにして、この世で会えなかった子と、別れた彼へ決別したらよいのでしょうか?ご回答、よろしくお願いいたします。