Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

大好きで愛してた彼を傷つけ拒絶されてしまいました。

はじめまして。ぴよこと申します。

3歳年下の彼とアルバイト先で出会い(所属店舗は違いますヘルプで行きました。)、彼に顔もスタイルもタイプなんです!と熱烈アプローチされ、付き合うことになりました。

それまで彼は元カノと別れ荒れていて女の子と遊びまくっていたので付き合ってる時も3人とキスや最後までしていました。

それを話され、浮気してからぴよこの大切さに気づいた、許されないと思うけど一緒にいたいとやり直すことにしました。

そこからとても順調で喧嘩は過去のことを私が思い出してしまうことでした。

それでも彼は誠意を見せて自分からGPSをつけること、予定共有アプリを登録しようと頑張ってくれ、女関係で喧嘩することもなくなりました。

彼は両親が離婚していて、父親が大嫌いです。彼が生まれた時、赤ちゃんより俺をみてよ。

と母親に言うくらい子供に興味がなく、母親の気を引くためのツールとして子供を使っていたみたいです。

そのためかいい子ちゃんじゃなきゃだめだ!と頑張っているところがあって、友達にも親にも本音は言ったことはないそうです。
そんな彼だから友達は多いけど都合よく扱われてることも多々あります。

私には本音、本性を見せてくれるようになりました。
そこから関係がおかしくなってきて、私が大学4年で暇なこと、バイト先が劣悪な環境で愚痴ばかりなこと、彼と二人で誰かの悪口を言って笑う関係、そして喧嘩ばかりになることが嫌で別れよう?ではなく、別れたい。と言ってきました。

彼は精神的に不安定で何度も別れたい→やっぱりがんばる!→やっぱり別れたい…を繰り返し病的に心配になることもありました。

素を出し別れること、私がいなくなることも怖いと言っていたので別れを切り出され私は逆上してしまったんです。
大好きな彼の首を締めてしまったんです。

彼は当然ですが私が怖く、そして憎くなったと言っていました。ラインやインスタは繋がっていても良いけど連絡も取りたくない。本気で嫌になったら全部消す。と言われました。

私はやり直したいと思います。

彼の優しさに甘えあぐらをかき彼を愛していたと言えないんですが、、彼は愛してたと言ってくれました。

今は彼にとって私は怖い存在ですしショック状態なので連絡することはしたくありません。

いつか、彼にまた会いたい。復縁もしたいけど友達としてでも良いから彼に会いたい。そういう気持ちです。

彼の不安定さに疲れていたところもありますが、向き合って受け止められたはずだったんです。

もっと遅くに出会えたら上手くいってたとも思います。

私ではなく友人などに彼が本音を出せるようになっていたら、ですが。

どうしても一緒にいて楽しかった日々、離れるとだめになるところがあったので一緒にいた時を信じたいんです。

私にできることは何かないでしょうか。本当に辛く困っています。
長くてすみません。よろしくお願いします。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

3 Comments

  1. 情熱的な恋だった分、その終わりは悲しいものです。
    後悔する気持ちはとても分かりますが、今のままではどこにも行けません。
    いつかは『恋を終わらせる』必要があるんです。
    後悔し続け、彼に執着し続け、彼に罪悪感を感じ続け・・・そんな女性は魅力的ですか?
    もし彼に再会するのなら、もっと輝く自分でいたいとは思いませんか?

    =======回答はこちら=======
    https://counseling-sou.com/2020/01/23/marche-161/

  2. 幾度体験しても思う事ですが「失恋というのは身を引き裂かれるように辛く悲しい体験」です。
    今はとにかく「寂しい・悲しい」という痛みの感情に寄り添ってあげる時間が大切です。
    そして、また共に歩みたいという復縁希望を胸にしながら、今出来る事をゆっくりとやっていきませんか?
    少し先の未来に、また大好きな彼と出会い直したとき、どんな自分になっていたいでしょうか??

    ▼ご相談へのご返事
    https://many-smiles.com/trouble/i-want-to-see-him-again-someday

  3. 大学4年生とその3歳年下の彼との恋・・・

    しかも、ちょっと不安定な彼ととても情熱的な彼女。

    いつも芝居や、映画のネタを探している身としては、よだれが出そうな・・・

    このヒロインぴよこさんの次なる展開、

    この物語のHappy Endとは・・・?

    そんな視点からお答えさせていただきました!

    お答えはこちら→https://ameblo.jp/joy-mps/entry-12567805369.html

Related Posts