Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

大喧嘩をきっかけに夫が家出、1ヶ月連絡が取れません。

大喧嘩をきっかけに夫が家出、連絡が取れません。
仕事には行っているようです。
どこで寝泊まりしているか分かりません。

イライラで当たってしまっていたので、不満が溜まっての今回だと思います。感謝や思いやりに欠けていたと今更ですが反省しています。

共通の知人には「近々話し合う」と伝えたそうですが、そこから既に1ヶ月が経ちました。

主人の気持ちが整理されるまで待つしかないでしょうか。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

3 Comments

  1. 夫が自宅に戻らないし、連絡が取れないのは心配ですよね。

    あの人に何やっているのかな?
    大丈夫なのかな?って。

    でも、この時間は心配で不安になるのは十分にわかるのですが、実はmaiさんにとっては大チャンス
    なんですね。

    それは、ご自身と向き合う時間が取れるからです。

    ご主人の気持ちが整理されるまでの間に、maiさんの自身の気持ちの整理や、
    自分と向き合う時間にしましょうというご提案です。
    【動画deカウンセリング】
    https://watashijiku-life.com/pemalink-179-3050

  2. 夫婦喧嘩は夫と妻の二人で起こすもので、どちらか一方が悪いということではありません。
    家を出てしまうという大きな行動に出てしまった手前、旦那さん的にはなかなかすぐには戻って来にくい心境であると思います。
    旦那さんの動向が気になるでしょうが、信頼して待ちましょう!
    私の回答はコチラです ⇒ https://ameblo.jp/ryoka04/entry-12565400710.html

  3. ケンカはどっちが悪いとかそういう問題ではなく、お二人が引き起こしたものなのです。
    どうしてお二人は今回のケンカを引き起こしたのでしょうか?

    ケンカって、その内容はそこまで重要ではなくてその下にある感情こそが大事だと思います。
    要求の裏にある本当の感情でコミュニケーションできるようになれば、心のすれ違いは少なくなります。
    そのためにはまずはご自身で、自分の感情を掘り下げていきましょう。
    =======回答はこちら=======
    https://counseling-sou.com/2020/01/09/marche-151/

Related Posts