主人との事でご相談です。よろしくお願い致します。

今年の5月始めに主人から突然話を切り出されました。
内容は、主に私の性格の事です。帰ったらイライラしている、マイナス志向、10数年前に自分がうつ病になった時に優しい言葉をかけてくれなかった、私が拒否してからずっとセックスレス でいること、などです。

それまではゴミ出しやウォーキングなども一緒に行き、よく2人で出かける仲の良い夫婦だと思っていました。
私はですが。

何度も謝り、改善するべく話し合いを求めたのですが、別人のように冷たくなってしまい、拒絶されました。

それまで毎日あった電話もLINEも無くなりました。
業務連絡のような内容のものがたまにあるだけです。

そのまま事態は悪化してしまい、7月から夫は出ていき、別居中です。

高2の娘と中1の息子がいます。2人はそのまま私と一緒に暮らしています。

二重生活になった為、8月からはパートからフルタイムの契約社員に変わり働いています。
平日は2人の塾、習い事の送迎もあり、いっぱいいっぱいの生活の中、涙が止まらない日も多々あります。

主人は土日は普通に帰ってきますが、こちらも普通の対応をするよう頑張っています。
最近は2週間に1度くらいに減り、再び一緒に暮らす気は無さそうに見えます。
聞いたら怒るか泣くかで一人暮らしの家に帰ってしまいます。

どうすればいいかわからなくて、悲しい日々が続きます。
来年は娘の受験もあり、不安です。前向きに生きなければ!と思っていますが、時々発作が出るように泣き崩れてしまいます。

このような場合、修復は難しいのでしょうか。
教えていただきたく、メールさせていただきました。どうぞ宜しくお願い致します。