Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

ロックマン?の彼が、会いたい!会う!になってくれるにはどうしたらいいんでしょう。

30代でシングル子持ちです。

40代の彼とはアプリで出会い、付き合うことになりましたが、半年会ってません。

彼女は5,6年いなかった、県外出張が多いと聞いてました。

私から彼自身の質問が続けるとまたいつかとはぐらかされたり、不思議な人ではありました。

既読スルーで返信なしか、気分が乗れば数往復のやりとりあるかな。笑
基本いつも彼で終わります。

たまーに彼から会いたいな、エッチしたいとLINEが来るけど、会うまではいかない…

ふと俺のことあまり好きじゃないよね?と聞いてきたり、11才差に不安がったり…

私からあまり会いたいと言われるとプレッシャーが…と言われたり、
子どもは欲しい物ある?私は何が欲しい?子どもは何が食べるのが好き?食べに行こうか!と聞かれたから会えるのはすぐかなと思えばそれから1ヵ月以上たったり…

私が好きと伝えても既読スルーの時もあるし、かと思えば喜んだり、
愛してるよ!と言ってきたりなんでしょうこの人。笑

今までにない初めてのタイプの彼に出会ったおかげで自分を大事にする大切さも分かったし自己成長も出来た。

正直他にも好意寄せてくれる人がいるけど他じゃいや、彼がいい!と思うけど、寂しさもある。

彼が会いたい!会う!になってくれるにはどうしたらいいんでしょう。

手強いタイプだということは重々承知なのですが…

私は他に何をして過ごして待っていればいいのかな

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. ロックマンな彼は『イイ女製造機』です。
    会えない間に自分をどんどん磨いて、イイ女に変貌していくことができます。
    でも、ロックマンを選んだのはなぜなんでしょうか?
    ご自身に親密感の怖れはありませんか?
    ロックマンの彼女がロックウーマンってパターン、よくありますよ。

    =======回答はこちら=======
    https://counseling-sou.com/2019/10/23/marche-114/

Related Posts

感情と思考がケンカする問題

ロックマンさんとの攻防戦