Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

赤ちゃんを堕ろして、不倫の彼からも無視され、生きて行く意味がわかりません。

30代独身です。私は5歳上の既婚者の方と不倫関係でした。

連絡が取れなくなって1週間です。

LINEは未読のまま、電話にも出てもらえません。

彼の家族が大変な時に私が不機嫌にしつこく連絡をしてしまったことが原因です。

以前、彼との赤ちゃんを中絶しています。

中絶する前、私は産みたい、一緒に育てて欲しいと言いましたが、彼は堕ろして欲しいと、何度話しても同じだと、私からすれば冷たい態度を取られました。

中絶後、仕事も辞め、何もやる気が起きず、1人でも産めば良かったと後悔で泣いてばかりでした。

そばに居て欲しい時には居てくれない、電話も出てくれたことがありません。

彼の家族が大変だった日、その数日後が出産予定日でした。生まれていたら1歳でした。

彼もしんどい、我慢しないといけないとわかっていても、赤ちゃんや私に対しての対応と、家族の為の行動があまりに違うことに腹が立ち、イライラしてしまい抑えることが出来ず、自分勝手に当たるように連絡を続けてしまいました。

結果、連絡を無視されています。

おかしいかもしれませんが、私は彼のことが本当に大好きです。

このまま連絡が取れず、もう会えないのかと思うと辛いです。

赤ちゃんを堕ろして、彼からも無視され、生きて行く意味がわかりません。

どうすれば良いのでしょうか。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

3 Comments

  1. Aさん

    初めまして。ブーケアーティストの咲凛(えみり)さとです。

    その後、いかがお過ごしでしょうか?
    ご相談文を読ませていただき、あなたの苦しみとともに、愛情深さと優しさが十二分に伝わってまいりました。愛情深いAさんだからこそ、ご自身を責め続けて後悔し続けていらっしゃるのだとも思いました。

    その後のあなたが、正々堂々と前を向いてあなたの人生を歩んでいけますように。願いを込めて、回答を綴らせていただきました。

    続きは、こちらから。
    https://note.com/satoimoflower/n/n334bcffdc980

  2. 自分の心と身体を休めることはできましたか?
    ご自身をゆっくりといたわる時間を作ってください。
    赤ちゃんはなぜ産んでもらえないと知っていたのにやって来たのでしょうか?
    自分の運命を知っていても来ることを選んだのだとしたら、そこには愛があると思いませんか?
    感謝と愛で、また会う時のために見送ってあげましょう。

    =======回答はこちら=======
    https://counseling-sou.com/2019/10/12/marche-102/

  3. 彼しかいない!彼じゃないとダメで、彼が他の人にとられると思うと生きている意味すらなくなる…と思ってしまう状態は、彼を逃げないように縛る「執着」の状態です。
    執着は彼をがんじがらめにするだけではなく、自分をもそこに縛り苦しめます。
    執着してしまうくらい好きな彼の事を、もう一度愛してあげるためにも、その執着をいつの日か手放せるように…と、自分が執着している状態にいる事を俯瞰で見てあげて、自分を縛るロープを緩める事をして、自分を助けてあげませんか?
    ▼ご相談へのお返事
    https://many-smiles.com/trouble/ignored-by-affair

Related Posts

感情と思考がケンカする問題

ロックマンさんとの攻防戦