Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

刹那的で情熱的な恋愛がしたいです

こんにちは。
父はモラハラ気質(ただし娘の私には甘々)、母はヒステリックな過干渉&心配性(稀に嫉妬のようなものを感じます)、幼稚園で入れられたお嬢様女子校でのいじめ、同性との恋愛、家出同然の海外留学とドラマティックに生きてきました。

私は最近、情熱的な恋愛に飢えています。ですが現実はここのところ浮いた話の一つもありません。

かなりまともな人間に思われるのですが、実際はひどい甘えん坊で、男の人にでろでろに甘やかして欲しいという願望があります。私も甘やかしたいです。ディープで濃厚な関係を欲しています。

ですが実際にそうされると数ヶ月で飽きて鬱陶しくなってしまい、元彼は学業なりなんなりの理由をつけて振ってしまいました。

最近まで好きな人がいて、色々と手を尽くしたのですがとても恋愛に興味がない人で、好意は感じますが「今は他にやりたいことがあるのでそれ以上に進む気はない」とはっきりと言われました。

遠距離の今もなんとなーく様子を伺っていますが、彼のスタンスは変わらないし、なにより私が長期的な関係を築くならこういう人が理想だと思うのですが(真面目で誠実だけれど恋愛が二の次三の次。きっと私は寂しいけれど、適度に放っておいてくれる以上飽きたりウザくなることはない)、私は今現在寂しさを埋めてくれるようなあっついあっつい花火のような恋愛を求めている以上、彼を好きでいることにするも違うよなあと思います。

あっついあっつい恋愛ができそうな他の男性にも粉をかけてみて、キスまでは持ち込めたのですが(笑)彼は結局他に彼女を作ってしまいました。
ものすごい美形で私は強く惹かれながらも本命にする勇気が出ず、変な下心に任せた近づき方をしてしまったのですが、どうやら見た目に似合わず真面目な方だったようで、とてもその彼女を大事にしています。(自意識過剰かもしれませんがその女性は顔立ちや雰囲気などが私と似ています。それで、「もしかして私のこと普通にタイプだったんじゃ…?」と初めて思いました)

このように、私の恋愛はいつも需要と供給が一致しないというか、タイミングが悪いというか、恋愛する気のない人を本気で好きになってしまったり、もしかしたら恋愛できたかもしれない人を逃してしまったりです。

また、私は処女なのに性欲が強く、13年ほど女子校にいたので恥ずかしながら基本的に性的な意味で男性に飢えています。

それもあってサクッと遊び慣れた人で捨てたいと思って好みの派手な外見の男性にちょっと奔放に迫ってみるのですが……なぜか毎回「実は真面目で純情、女の子との関係は真剣に考えます!」タイプを引き当ててしまい、処女のままです(男を見る目があるのか、単純にしたいと思わせる魅力がないのか…笑)。

一方で知らない人にわざわざ呼び止められて外見を褒められたり、友人の写真にたまたま写っていただけの私の彼氏の有無をその友人に聞いてくる男性がいたり、私に魅力を感じてくれる人もいるのですが、初対面でぐっと距離を詰められる感覚がするとついつい全力でATフィールドを展開し、逃げてしまいます。バリバリ親密感の恐れが発揮されます。そのせいか誰からもアプローチされません。されても続かないか、しつこすぎて私がぶった切ってしまいます。

結果、私はいつも一人です。1人に慣れすぎて多分一生独り身でもそれなりに楽しく生きていけます。寂しいけど。

このマッチングのうまくいかなさに対して、私はどうしたらいいのでしょうか?
寂しさも性欲も愛情も満たされることがなくて心が折れてます。

誰かを愛したいです。もう性欲は諦めて直近の好きな人をなんとなく好きでいたいです。でも結ばれても絶対寂しいし、彼とは私の望むようなあっつい恋愛はできそうにないです。彼を待ってる間に他の人とあっついけどみっじかい恋愛、要は信頼感ベースではなく性欲ベースの恋愛をすればいいのかな?と思って周りを見渡しても誰も下心でのアプローチはしてくれないし、自分は性欲性欲言ってるくせに向こうからギラギラされると無理だし、私から行っても不発です。

本当に女子校拗らせまくって詰んでます。たすけてください…。

ここまで読んでくださってありがとうございます。長文、大変失礼しました。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. 本当の私が望んでいる恋愛って、どんなものだろう?
    どんなパートナーシップを築きたいんだろう?

    まずはイメージの世界で、その最高の恋愛を自分に与えてあげてみてください。
    そしてりりんさんの豊かな才能とあふれるセクシャリティで、ぜひそこに自分を連れて行ってあげてください!

    ◇◆回答はこちらから◆◇
    https://note.com/aimanaka/n/n6d762d5b0d6d

  2. りりんさん、はじめまして。

    文章を読みながら「きっと美しい方なんだろうな」と思いました。
    それと同時に「小さくて可愛い」りりんさんが浮かびました。

    なぜ、自分の思うような関係性になれないのか。

    あなたは自分の魅力を自覚していらっしゃるのでしょうか?(ニヤニヤ)

    性欲とセクシャリティ。
    今回はりりんさんの美しい女性性にフォーカスしました^^

    光を受け取ってもらえたら嬉しいです♪

    https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12742337477.html

Related Posts