旦那に女が出来て定期的に会ってます。 バツイチ子持ちです。 私が文句ばかり言うのでもういいだそうです。 旦那は私の面倒はみる 相手とは別れた と言いながら関係は続いてました。 仕事だと言いながらホテルにいました 仕事だと言いながら半休とってホテルにいたこともあります。 ホテルに行った後でも家に帰ってきてご飯食べます。 意味不明です。 私とは結婚18年 15年レスです。 もう修復は無理なんでしょうか?
夫の不倫が分かると、「もう修復は無理なの?」「どうしたら元に戻れるの?」と不安でいっぱいになりますよね。
今回は、不倫が起こる理由や、再構築を目指す前に考えたいこと、不倫された側ができることについてお話しします。
====回答はこちら====
【夫婦関係】夫の不倫で夫婦関係を修復したい|再構築の前に考えたいこと【お悩み相談】
https://counseling-sou.com/2026/07/14/marche-816/