Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

虚無感に襲われます。

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
しかし、彼はとてもマイペースで連絡の頻度、会う頻度、会ってる時のスキンシップ、お金の管理の仕方など、知れば知るほど合わないと感じています。

私はもっと彼にかまってほしいのですが、これ以上かまってほしいと言うなら俺はもう無理かもと言われました。

女友達がもともと少ない中、みんな昨年〜今年に立て続けに結婚して、幸せいっぱいな姿を目の当たりしている中、私はやっとできた彼氏ともうまくいかず、婚活がなかなか上手くいかなかった経験からこの先に良い出会いがあるとも思えません。

自分一人だけが取り残されたような気持ちです。この先の人生を明るく想像できず、寂しくて寂しくて仕方がありません。

一人で楽しめる趣味を持とうと料理教室やダンススクールに体験入学をしたりしてみたのですが、新しく友達ができるわけでもなく、そこでも寂しさを感じてしまい、続きませんでした。

自分がどうしたいのか、何をしたいのか分からず、毎日悩んで、楽しく過ごせず、なぜ自分は生きているのだろうと涙が出ます。

誰からも必要とされていない気がして悲しいです。

どうしたらこの虚無感がなくなるのでしょうか。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

4 Comments

  1. 彼氏を作らなきゃ!
    結婚しなきゃ!
    私も誰かと幸せにならなきゃ!

    もしかしたら少し『べき思考』が強いのかもしれないですね。
    『べき思考』を手放すのが難しいときは『◯める』がオススメです^ ^
    =======回答はコチラ======
    https://counseling-sou.com/2021/01/07/marche-329/

  2. にゃろめさんのその豊かな愛情を自分に行き渡らせる方法をお伝えします。
    その先に何があるのか、また、彼の今の愛情は?

    回答はこちら

    https://ameblo.jp/yuka-counselor/entry-12648189798.html

  3. にゃろめさん。
    ご相談ありがとうございます。

    にゃろめさんは、頑張り屋で与え上手なのかなと私は思いました。

    私からの回答です。
    https://happy-loves-me.com/2021/01/04/post-489/

    虚無感とれるますように。

  4. にゃろめさんは与える才能を持ち、

    「献身的で、優しくて、愛したい人」

    なんじゃないのかなあ、

    と、感じましたが、いかがでしょうか?

    続きはこちらから↓
    https://note.com/suzukisan_note/n/nabd7f8333400

Related Posts