Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask question.

ずっと好きだった人の諦め方

ずっと好きだった人とセックスをしました。私は付き合うも結婚も望まない相手。ただ彼の仕事のがんばりや活躍を見て応援してました。でも会う度に彼の言動に一喜一憂しながら過ごして、私は自分らしくなく本音の私ではなかったなと今も思っています。
こんな大好きな人とセックスできて、もっと幸せで嬉しくて日々がんばれると思っていたら真逆でした。虚無感でいっぱいで、悲しくて寂しくて。私が一方的に好きで、彼は私を好きじゃないから彼の気持ちが伝わってきたんだと思います。彼がいつも言う彼の大好きなセックスのやり方では無かった。

母親が毒親の要素満載。父は早くに倒れ介護もあり60代で亡くなりました。姉も県外に嫁ぎ、私は今は一生懸命働いて母と過ごす毎日です。祖母が早くに亡くなり、それから暴れたり発作を起こす母を7歳からずっと見てきました。
勉強もできる方でしたし、父のおかげで裕福な生活もさせてもらいました。
幼少期から苦手だった人間関係も自分で努力してコツを掴めるようになり友人にも恵まれて仕事も問題ありません。
しかし、青春時代からパートナーシップだけがうまくいかない。大学の時は浮気をされ、社会人になってからは体目当てとか暴言を吐かれたりとか。相手は自分の鏡とは言うものの、私は一体なんなのか。
彼とのセックスで、久しぶりのセックスは女性として1歩踏み出せると信じてた。しかし結果は全く違いました。セックスにおいては百戦錬磨の彼にすら女として見てもらえなかったと感じ、女としての自信を無くしました。
出産は微妙な歳ですが、婚活もずっとがんばってます。好きになられるより人を好きになるのがこんなにも難しいのかと思っています。
何からどう手をつけたらいいのか。私は一体どうしたいのか。幸せってなんなのか。幸せになりたいのなか。
ずっとモヤモヤが晴れずに過ごしています。

関連記事

2 Comments

  1. まるさん、はじめまして。
    婚活恋愛カウンセラーのなつみと申します。

    勇気を出してココロノマルシェへご相談いただき、ありがとうございます。

    勉強もできる方だし、人間関係も苦手だけどがんばって克服したし、
    お母さんにも気を遣って、いろいろとがんばっているだから。

    パートナーとも仲良く楽しく過ごしたいですよね^ ^

    ご相談文を読んでいくつか気になったところがあったので、
    私の感じたことをお話させていただければと思います。

    詳しくはこちらになります。
    https://ameblo.jp/ymknkym/entry-12758447127.html

  2. まるさんのお手紙を読ませていただいて、すごーく恋したくなりました。

    情熱を秘めた美女ですね、うっとりします。

    https://note.com/ichikadopaminet/n/n1a8a8e64e19a

回答欄

You must login to add a new comment.