いつもお世話になっております。
本当におバカな質問でとても恥ずかしいのですが、
笑い話にでもして扱っていただけたら幸いです。

占いに振り回されて、自分がどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

2年近く婚活を頑張り、4月からようやく、彼氏ができました。

すごく好き!という気持ちはなかったのですが、仕事や趣味の話が会いそう、なにより優しそうだったので
付き合ってみることにしました。

やっと彼氏ができた!と安堵していた矢先に、2年近く通っている整体師のおばちゃんに相性占いをされ、「地運が悪いから相性は最悪。あなたが苦労する」と言われ、凄くショックを受けてしまいました。

2.3年前に自律神経失調症を患い、一番体が辛かった時期から通っているのですが、
そのおばちゃんは、スピリチャル気質で、通っている時もいろいろ不思議なことが多く、
体調を崩していた時には、今は運気が最悪だからしょうがないのよと言われて、凄く救われたのもあり、体調が戻ってからも通っていました。

おばちゃんの言うことは、何だかんだ当たる!と思っていたので、言われたことが当たりそうで怖くなり、頭から離れなくなってしまい、ストレスから自律神経をまた崩してしまいました。
(その前から仕事などを頑張ってしまい、体の調子は崩しかけていたのもあると思います。)

せっかくできた彼氏ですし、
そんなよくわからない理由で別れたくないと思って、彼とはその後も、体調を騙し騙し会っていたのですが、
彼といると不幸になる。

と思ってしまっているのか、まだ付き合い始めたばかりだから、気がはっているからなのか、
ただ、体調が悪いからなのかわからないのですが、
彼と会うと、デートの内容や会話は面白いのに、
肩が凝ったり胃が痛くなったりしてしまうようになってしまいました。

あまりにも体調が悪くなるので、
ただ、生理的に受け付けないだけなのか?とも考え、別れた方がいいのかとも思ったり。

とにかく自分がどうしたいのかわからなくなってしまいました。

彼には、体調のことなど説明して、心身の回復を待ってから、また会ったりしてもらうようお願いしたら、ありがたくも、聞き入れてくれました。

体調はすぐには良くはならないので、彼とは少し距離をおいて、心身の回復に集中しよう!と思っているのですが、
体調が悪くなると、
彼と付き合う=体調を崩す=相性が悪いから=やっぱり別れなきゃいけない運命なのでは
にどうしても思考が繋げてしまいます。

こういう恐れはどう向き合って行ったら良いのでしょうか。

その整体は、怖くなってもうやめました。

よろしくお願いいたします。