最近辛い日々が続いており、相談してみようかなと思いました。よろしくお願いします。
ここのところ、いつも上司が怖くて、失敗ばかり目立ってしまっているような気がしています。

先輩がいなくなってから相談できる人もいなくなり、新人さんに教えたり、後輩に指示を出したりしなければならず、新しいことも覚えながらで結構苦しいです。
さらに忙しい時期と重なり、なかなか有休も使えずにいます。
今までコンサートや美術館へ行ったついでに観光するのが楽しみだったのですが、それもできず…

上司からミスを指摘されたときにはなんにも感じないのですが、涙があとからじわじわと出てきて、帰宅途中から翌日まで涙が止まらないことも増えてきました。
未だに実家暮らしで、家族がうるさくて1人落ち着ける時間があまりなくて、引っ越せたら1番良いのですが資金も転職を繰り返してしまっていてほとんどありません。

でも以前よりは自己肯定感も高まってきたほうで、好きなことも人も増えてきました。
いつも、職場に怖い人がいることで逃げてきてしまいました。でも、今はやりたいことも行きたい場所もあるし、仕事自体が嫌いなわけではないため、すぐに辞めることは考えていません。

安易に結婚に逃げるのもなんか違うなあと思います。
なので、なんとか自分の心を楽にして、上司のイライラや雰囲気の悪さを受け流して生きられたらいいなと思うのです。

上司のことは今は嫌いだし、他の人に対する態度も変だなと思うので、正直に言うと仲良くなりたくはないです。
このような現状でも、なにかアドバイスがありましたら、教えていただければと思います。
よろしくお願いします。