私は幸せな恋愛結婚に憧れているもののこれまでロックマン野良猫を好きになっては傷付き報われない恋愛を繰り返している40手前の独身バツ無し女性です。

ここ数年何度も色々な方のカウンセリングを受けたり心理学の本を読んだりしてますが、自己肯定感はまだまだ低めです。そんな自分にガッカリもするけれど今後も出来ることは頑張っていきたいと思っています。

そんな私ですが女磨きや自分で毎日を楽しめる様な努力をして、最近ではアプローチしてくれる男性達の中に気になる方が数名現れました。その中の1人からは付き合って欲しい!と言われ私も彼を好きになっていたのでとても嬉しかったのですが、彼は一回り以上年下なのでいつかは私が捨てられるかも?体目的かな?という恐怖や正直1人に絞る勇気がなく保留にしています。

どの男性も見た目はタイプでフィーリングやスペックも良いです。それぞれに良さがあり、全員手放したくないというずるい自分もいます。

次こそは私を大切にしてくれる男性と真剣なお付き合いをしたいです。でも私の事を大切にしてくれる男性って、私を愛して尽くしてくれて私の思い通りに構ってくれる様な人だと思ってしまうのです。依存的過ぎてそもそも私を大切にしてくれる男性をはき違えている気もします。

女性を大切にしてくれる男性ってどんな男性なのでしょうか?
私を大切にしてくれる男性の選び方はありますか?

恋愛で沢山傷付いてきたので、私を傷付けない男性が私を大切にしてくれる男性なのかな?とも思うけれど、私は普段から些細なことで傷付く事もあるのであまり基準にならない気がします。
引き続き自己肯定感を上げながら今度こそ私が幸せになれる男性、私を大切にしてくれる男性を選ぶ為のアドバイスを頂けたら幸いです。