ふぁーこ先生、サトヒ先生、ゆか先生、この度はご回答いただきありがとうございました!
私がすでに女性性が豊かだと言っていただき、ありがとうございます。
ビックリしました(笑)
昔から「女の子らしくない、女性らしくもない、愛想もない」とよく言われていたので…。
もしかしたらこう言われてきたことで、私は自分の中の女性性を封印してきたのかもしれません。

また、先生方のアドバイスを読んで、
彼が癒しを受け取ってくれない→実は彼との間の空気がピリッとしているのが嫌なだけ→だから彼をコントロールしようとしていて、受け取ってほしいって思うのも実はエゴなのでは!?
と新たに気づくことができました。
これだけ彼のことを考えてるのって、彼軸であり依存傾向にあるんじゃない?って思ったり…。
ですので、先生方のアドバイスにあった通り、自分を癒やし・楽しませる時間を作り、自分軸をしっかり持つことを意識してみました。
彼との時間ではまず私自身が楽しみ、さらに彼も一緒に楽しんでくれたら嬉しいなぁぐらいの気持ちで!
そう思ったらとても気楽になり、前よりも彼が癒されてくれてるかどうか気にしていません(笑)

子供っぽさも、天真爛漫さも私の魅力であり、そのままの私でいいんだと気づくことができました。
あまり思考的にならず、自由に振る舞ってみたいと思います。
先生方のおかげで視界が広がりました。
この度は本当にありがとうございました。