Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

彼への執着を手放したい

同じ部署の既婚男性と不倫関係です。
私26歳、彼38歳

1年半前からホテルで密会しており、頻度は月に1〜2回です。

略奪することは考えてません。
彼と一緒に仕事ができて、たまに密会できれば幸せで、毎日がハッピーでした。

ですが、半年前から彼が後輩の子と親しく話すようになりました。
モヤモヤしていたものの
彼にあの子と仲良くするのは気になる?と聞かれ、気にしてないと強がって言ってしまいました。

私はその頃彼には内緒で婚活を始めていましたのですが、飲み会で、婚活のことを知っている同僚に、バラされてしまい、彼もそれを聞いてショックを受けたのか

それからというもの彼は余計、後輩の女の子にべったりになりました。
その子が給湯室へ行ったら、彼も着いてっておしゃべりしたり、私が席へ戻ったら話をやめたり
なんだか私への当てつけのように仲良くしてるような感じがしました。
後輩にも手を出したんじゃないのか、そればかりずっと疑って、どんどん悪い方に考えてしまってました。
その時期は3ヶ月ほど続き、会社にも行くのも辛くて、食欲もなくなり、寝不足で、もういなくなってしまいたいと思って毎日過ごしてました。

彼との密会はその間も続いていましたが、今までと同じよう楽しいと思えなくなっていました。

ついに我慢の限界がきたのか、仕事中に彼とその子が話すのを見たら手の震えと涙が止まらなくなりました。

その後、彼と話し合うことになり
彼に何故あの子と過剰に仲良くするのか聞きました。
密会するとき仕事をその子にやってもらってるから君に対しての彼女の当たりが強くなったり不利にならないように、仲良くしているんだよ。君のためだよと言われました。

それってただ彼が彼女に嫌われたくないからじゃないか?とあまり納得できませんでした

彼はその子とは何もない、君のことしか好きじゃない、信じてほしい、余裕があったらするわけじゃないけど複数に手出すほど余裕もない言ってきました。

その時はずっと悩んでた事を彼に打ち明けられて安心したのか仲直りしたのですが、

その後も、彼のことを信じきることができず
仕事中に彼とその子を監視してしまいます…
彼がその子と仕事中話すだけで涙と震えが止まらなくなります。
そうなると彼は安心してほしい、大丈夫だからと私を慰めてくれるのですが
こんな不安定な日々を送るのももう嫌です。
どうにか彼への執着を無くしたいです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. るなみさん、はじめまして。キャロこと児玉由加と申します。

    カレに打ち明けてからは眠れるようになりました?
    寝不足で、お腹空いてる状態だと、ネガティブに考えがちです。
    夜には特に、書いてはるように悪い方に考えちゃうしね。

    つらい恋をしているとき、私たちはカレへの執着を手放そうと考えます。
    でも、本当に願ってるのは、そのつらさを手放すことなんですよね。
    つらくても愛したいカレを手放そうとしても、余計辛くなるだけ。

    カレ軸になりがちですが、カレとどうなりたいかを考えたり、ご自身の魅力を見つけましょう。
    回答は以下に記しました。
    https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12856366895.html

    応援しています。

Related Posts