はじめまして、閲覧いただきありがとうございます。
私は今学生なのですが、4月上旬にマッチングアプリで知り合った同い年の男性と仲良くなりました。

その方も学生で大学院に通っており、共通点も多かったので話も盛り上がり、「コロナが落ち着いたらごはんいきましょう」って誘ってくださりLINE交換もしました。

そこから自粛中、2ヶ月ほど毎日LINEをしてすごく真面目で誠実な方だなと会うのがすごく楽しみになり自粛中も楽しく過ごしていました。
電話も何回かして、通話中に相手も同じ気持ちで、私のこと恋愛対象で見てると言ってくれていたのでこのまま自粛が明けたらいい感じになるのかなと期待していました。

そして、緊急事態宣言が解除され、自粛ムードも徐々に落ち着きつつあったので食事どう?と誘ってみたところ断られたので、少しショックになりながらもまあいいかとおもっていました。しかしそこから徐々にLINEの頻度が少なくなり最近では送っても未読がずっと続いています。ただブロックはされていないので、話題をかえて何回か送ってるのですが全く返信なしです。

最初は私が悪いんかなと不安に潰されそうでしたが、最近になって色々調べてみると彼はロックマンじゃないだろうかと思うようになりました。

彼を諦めるつもりはありませんが、自分軸で進めていくためにはこれからどう接したらよろしいでしょうか?
長くなり申し訳ございませんが、最後まで閲覧いただきありがとうございます。