こんにちは。自己肯定低めの武闘派後方部隊女子です。

結婚して15年、子供なしで13年レス(夫側が拒否)、私は外に彼氏がいることが多かったです。

そんな時に乳がんに罹患し、治療で髪も抜け、片胸も失いました。直近の彼は治療中応援してくれましたが、激務のようで連絡も来なくなりました。私が胸なくなったからかな?と思ったりしますがよくわかりません。

仕事は会社員で、忙しくもなく、でも給料はそこそこ良いです。ただ、全く面白くありません。治療中は休みも柔軟に取れてとてもありがたく、感謝しています。病気になったことで、私は本当は何がしたいのか?というのをとても意識するようになりました。でも何がしたいのかわかりません。

体もこんなふうになったので、もう彼もできないのかと思ったりして落ち込みます。夫は素晴らしい人ですが、男として見れないしもうセックスはできません(あまりしたいと思いません)。

ワクワクするような仕事がしたい!ときめく恋がしたい!でも夫との安定も手放したくない!
わがままですが、自分のこの感情に気づけたのは進歩だと思っています。

これからの人生、どう生きたらいいのか…。時間に限りがあることがわかって焦っています。焦るだけで前進できない私にアドバイスをください。