こんばんは。

離婚して自由になって今はいい男探しに夢中になっています。

元旦那はDVが原因で別れました。

私は小さい頃から両親に厳しく育てられました。

複数の習い事、成績がクラスでトップであること、クラブ活動より家庭でお手伝いをし、母親を助ける事が良いとされ、弟たちの面倒を見、まさしくしっかり者の長女でした。

駄々を捏ねたり文句を言うなんて事は一度も無かったような気がします。

そんな時 まさしくヘラクレスオオカブト君に私は出会った!

当時私は母の彼氏にちょっかいを出されていて
それを見てヘラクレス君は 僕と一緒に行こう!と爽やか&情熱的に言ってくれました。

ですが、当時の自己肯定感激ヤバな私は彼の爽やか&一途に この人には私は合わねー!他の人と幸せになって欲しい!

とか訳分からない感情が湧き結果辞退、母親の彼氏にまんまと乗せられ、そいつと結婚しました。

だからそれ以来実家とは縁を切り 去年人づてで母親がなくなった事を知りました。

で その元旦那はやはり素行が悪いから(というか私が旦那を勝手に私にふさわしい男にしていた!)

DVまでやらせて離婚し、疲弊して根元先生のブログにたどり着きセミナーにも行かせていただいてようやく、自分の自武女なところを受け入れつつ生きていけるようになりました。

が!めっちゃ自分を大切にし、女を磨いてきた結果、今最高のモテ期、
またもやヘラクレス君的な男性に出会ってしまったんです。

彼は仕事も趣味も収入も、あとボランティア活動などもし、そしてとにかく私をお姫様のように扱ってくれる人で、本気で愛してくれています。

すごいいい彼氏!

で、出ちゃったんですよね。はるか昔、私はビビって逃げたあの記憶が。

昨日会ったんですけど風邪気味にもかかわらず仕事終わりに私とご飯行って体調悪いからカフェで話して
風邪気味なのでキスは無くて手繋いで帰って行きました。

彼にはバレてる 私の自信の無さが。

俺自身あるからそういう人といた方が良いよーって言われ、
今朝は昔被ってた自己肯定感激ヤバを探しまわる自分がいて、久しぶりに鬱っぽくなってしまいました。

未だに 過去のトラウマがむくむくと蘇るのはめっちゃ苦しい。

ちなみに彼氏は妻子持ちではあります。

私は結婚したいわけではないのですが いい男すぎてもう逃げたい
自分にコンプレックスを感じてしまうんです。

どうしよう?彼のことはとても好き!
整理できますか?